FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃらまちねこ祭り第二弾開催中!

大好評に終わった、にゃらまちねこ祭り第一弾に引き続き、
場所を変えての第二弾に出品しています♪

会場は、十輪院にある「うと〇うと」です。
出品期間は、7日(木)~10日(日)まで。
開場は、12時~17時なのでお間違いなく(^ω^)

場所などの詳細は、こちら。

「うと〇うと」は普段予約貸切の飲食店です。
新鮮なお野菜などを使ったヘルシーな田舎料理のお店。
ねこ祭り主催をされてることもあり、ご厚意で会場にしてくださったのですノ(_ _ ノ)
期間中、ねこ祭り限定ねこ弁当が、
なんと500円で食べられます!
ねこ祭り第二弾初日の様子(20120608)
あっさりでめちゃうまいです!
ご飯は、山添村の無農薬米だそうです。
限定なので、売り切れ御免だそうですよ!お早目に~(^ω^)

さて、その場所なんですけど、ちょっとわかりにくいです。
ねこ祭り第二弾初日の様子(20120608)
十輪院まで来たら、この岡本生花店を探しましょう。
すぐ横に小さな路地があります。
ご主人手作りのバス停もあります♪
この路地をま~っすぐ進むと、お店です。
ねこ祭り第二弾初日の様子(20120608)
玄関を入ると、そこはもうねこ(ΦωΦ)だらけです♪
ねこ祭り第二弾初日の様子(20120608)
靴を脱いで、まったりとご覧くださいませ♪

ひと部屋が展示会場。もうひと部屋でお弁当を食べられます。
ねこ祭り第二弾初日の様子(20120608)
なかなか味のあるステキなところです♪
会場の作品が引き立つような粋な雰囲気が気に入りました(*´∇`*)
ねこ祭り第二弾初日の様子(20120608)
きゃうちゃん商店の作品は、入ってすぐのところにあります♪
是非ご覧くださいませ♪

ちなみに、3点もののカレンダーに1点追加したのですが、
第一弾で完売いたしましたノ(_ _ ノ)
その他缶バッチも完売したものがあり、これは第二弾で補充しました。
マグネットもご好評いただき、在庫薄となっております。
今回様子見だったので、マグネットは少量しか作っておらず、
売り切れ御免となりますノ(_ _ ;ノ)

ご好評いただいたこともあり、次回はいろいろと作成したいと思いますが、
作成時期は未定です。。。

みなさま、本当にありがとうございます!
きゃうちゃん商店はみなさまのご意見をいただき、
さらに喜んでいただくべく努めますので、よろしくお願いいたしますノ(_ _ ノ)

日曜日17時まで展示販売しておりますので、どうぞお見逃しなく!

ちなみに私は日曜日夕方は必ず出没しております~

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ねこ祭り ねこ 奈良町

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

今日は有難うございました~

まんま亭にて大騒ぎしていた門真っこです爆
もしやまんま亭壁面に飾られていたねこ画たちはきゃうちゃんさんの…
かわいいぃぃぃぃぃぃ!
と思いつつ、熱いシクロ話からなかなかお尋ねすることができずヘタレていた次第です涙

嵐山鞠りんさんに行けばグッズは見れる感じですか?
嵐山方向は六丁とか神明とか、いい思い出が全然無いんですけど爆
頑張って行こうかなぁ。。。

Re: 今日は有難うございました~

>クオ太さん

先日はお世話になりました!
めちゃくちゃ楽しかったです~(*´∇`*)♪

私も伺いたいことがあったんですけど、言い出せずw
とにかくネタがありすぎました(笑)
またお会いできることを今から楽しみにしてます!

> 六丁とか神明とか

選択ルートが山岳ばかりというのは、やはり「好きな勾配」をお持ちなんですね(爆)
毬りんさんには一部グッズを置かせていただいておりますので、
是非ご覧くださいませ~(^ω^)♪
プロフィール

きゃうちゃん

Author:きゃうちゃん
我が家の猫たちをモデルに、趣味の自転車など取り入れたり、ことばも入れたりなどして、ちょっと笑えるのに考えさせられるような、そんな単純かつ奥深い絵を目指してボチボチ描いております。

きゃうちゃん商店代表。
年に一度の奈良町であるにゃらまち猫祭りに出展。
嵐山毬りんにて、グッズを販売中。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者さま
毎度ありがとうございますにゃノ(_ _ ノ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。